2020年01月11日 09:49

第7回キッズコース 活動のご案内


子ども体験教室キッズコースにご参加のみなさま

こんにちは。こばしりです!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりに始まるキッズの活動に少しドキドキしています。
早く子どもたちに会って、年末年始の話を聞きたいなと楽しみにしています。

さて、ブログの更新が遅くなり大変申し訳ありません。
このたびは第7回の活動のご案内をいたします。ご確認いただき、活動の準備をお願いします。


【持ち物について】
今回は最終回の5kmチャレンジハイクに向けて、公園内を歩いて探検に行く活動になります。
【動きやすい服装】【履きなれた運動靴】でご参加ください。
※雨天時の場合は長靴で構いません。


【雨天時の活動について】
雨天時も里山探検については屋外で活動いたします。
昼食は室内の部屋もしくはタープを張って屋根を作り昼食を食べられる空間を作って過ごしたいと思います。
※荒天の場合は、本日の17時までに再度ブログを更新いたします。


【感染症について】
今冬も感染症が流行しております。
キャンプ前にご自身、もしくはご家族の方に感染された方がいたり可能性がある場合は、事前にご連絡ください。


【カウンセリングカードの返信のお願い】
メールで配信しました「カウンセリングカード」について、お子さまのご家庭での様子や感想、保護者の方からのメッセージをご記入いただき、googleフォームにて返信ください。
活動内でお子さまと関わる上での参考にさせていただき、お子さまの成長を後押ししていきます。  


何か、持ち物や活動のことでご不明点等ありましたら、担当(小林)までご連絡ください。  

キッズコースも残り2回となりました。
少しずつ寂しさを感じつつも、最後までしっかりと子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

キャンプ前日はゆっくり休んで体調万全でお越しください。
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


キッズコース担当ディレクター 
小林伸也(こばしり)