2018年11月26日 13:38

第7回キッズコース 活動のご案内

キッズコースにご参加のみなさま

冬の寒さを感じつつ、温かい食べ物がおいしい季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
このたびは第6回の活動のご案内をいたします。ご確認いただき、活動の準備をお願いします。


【感染症対策について】

インフルエンザやノロウイルスが流行する時期となりました。
万が一、開催一週間以内にご家族の中で上記の疾病、疾病の兆候がある方がいらっしゃる場合、念のため事前に当校(担当:小林)にご連絡ください。
場合によっては感染症拡大防止のためご参加を見合わせていただくことがございます。ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。    



【活動時の服装について】

今回は落ち葉を使って楽しむプログラムとなります。
・足元の擦り傷、切り傷を防止するため【長ズボン】でご参加ください。
・雨天時も荒天でない限り、同様のプログラムを実施予定です。
・木が茂っており、日影などは冷え込む可能性が高いです。必要に応じて防寒着だけでなく、【ネックウォーマーやニット帽などの防寒具】もお持ちください。

※活動日に雨天予報が出ている際は【活動前日の17時まで】に再度ブログにてご案内いたします。ご確認いただきますようお願いします。



何か不明点等ございましたら(担当:小林)までご連絡ください。
キッズも後半になり、各班の関係性がより深くなっています。これからも子どもたちの自主性を大切に活動に取り組んでまいります。
それでは、次回もみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


キッズコースディレクター 小林 伸也(こばしり)