2018年08月17日 22:27

リバーアドベンチャー ご参加いただきありがとうございました!



リバーアドベンチャーにご参加いただいたみなさま

この度は、リバーアドベンチャーにご参加いただき誠にありがとうございました!


台風直撃と予想されていた3日間でしたが、良い意味で予報が外れ、予定していた川遊びをすべて行うことができました。
これも、子どもたちが「川遊びしたい!」と純粋に願った想いが伝わったように思います。


川遊び、探検、花火など、めいっぱい楽しむ3日間となりました。
活動中の子どもたちから溢れる笑顔や「川遊びって楽しい!」という素直な気持ちに出会うことができ、私たちも素敵な時間を過ごす事ができました。


活動の様子をオンラインアルバムに掲載いたしました。
下記URLにアクセスしていただき、事前にメールにてお送りした手引きに掲載されている合言葉をご入力ください。

http://30d.jp/notsseason/540

※手引きにて掲載されています「合言葉」を入力していただけますと、閲覧できます。
※掲載には期限がございます。期限を過ぎますと閲覧できなくなりますので、ご注意ください。 



8月もあと少し。
夏の疲れが出て来る頃かと思いますが、体調にお気をつけて。

また皆様とキャンプで会えることを楽しみにしております。
改めて、リバーアドベンチャーにご参加いただき、ありがとうございました。


国際自然大学校
こばしり
カテゴリ | シーズンキャンプ